sa7toの趣味全開!

私が教えてあげたいことを、趣味全開な私の日常を語りながら紹介していくブログです。読んで、知ってるなら知ってるで知らなかったらヘェ〜ってくらいで構いませんので、気軽に読んでみて下さい。

本当の私。

皆さん、おはにちばん(*゚▽゚*)ノ

 

                      sa7toです(・ω・)ゞ

 

多分、前回の続きになると思います。

 

■私は...

 

私は昔から「自分」が大嫌いだ。何故だと言われると、色々とありすぎて言葉にならないため言えないが、とにかく「容姿」「性格」全てが嫌いだ。

 

まぁ、そのおかげでキレイになろうと決意出来たので、そこだけは感謝する

 

そして、何より「自分」が嫌いなせいか、心の中に2人の自分がいる感覚が最近になってわかるようになった

 

いや、「体」も数えると3人か。

 

1人は「体」を動かしている自分

 

1人は「ミーハーでいたい、人気者になりたい」と欲望を言っている自分

 

1人はそれを「全否定」する自分

 

「全否定」する自分は「体」が悲鳴を上げていてもまだいける!と勘違いする自分でもある。

 

まぁ、よくある頭に出てくる天使と悪魔みたいなものだ(多分)。

 

3分裂しているためか、「自分」が「自分」じゃない気がして、そもそも「自分」ってなんなんだ?って感じなんだが、とにかく、そんな感じがして、ふわふわしている感じが止まらないのだ。

 

いったい、どうしたらいいんだろう。

 

何か、解決策はあるのだろうか?

 

「自分探しの旅」する人は、こんな気持ちがあるからするのだろうか。

 

皆さんは、「自分探しの旅」はした事ありますか?

 

今回はここまでにします。

それでは明日も

「頑張らず」に「がんばり」ましょう(・ω・)ゞ

 

Twitterとインスタもよろしくお願いします。

Twitter:

sa7to(・ω・)ゞ (@sa7to1995) | Twitter

Instagram:

https://Instagram.com/sa7to_95

 

ここもポチッとなしてくれると嬉しいです↓


日々の出来事ランキング