sa7toの趣味全開!

私が教えてあげたいことを、趣味全開な私の日常を語りながら紹介していくブログです。読んで、知ってるなら知ってるで知らなかったらヘェ〜ってくらいで構いませんので、気軽に読んでみて下さい。

私の本性

皆さん、おはにちばん(*゚▽゚*)ノ

 

                          sa7toです(・ω・)ゞ

 

いつも、閲覧、はてなスターありがとうございます😊

 

お久しぶりです。唐突にブログを書きたくなったので、ここに来ました。

ここにするのいつぶりだ?

もう、1ヶ月くらい来てない気がする...

 

今日、私は色々とぶっちゃけようと思う。

多分、読者は減るだろうなぁ。いや、もう減っているのかも。

 

■私は...

私は、飽き性だ。三日坊主ならぬ一日坊主だ。

そんな私が、とびとびだがここまでブログを続けられたのがすごいと思う。

そんなブログに(おそらく)本当の私をぶっちゃける(注:今私は色々あって傷心中なため、めちゃくちゃ変な文になると思うので、そこはご要所ください)

 

私はめんどくさがりだ。こうやって文を打つのもめんどくさいと思っている(←元も子もない)

 

そのくせこだわりが強い(方だと思う)。今、スマホで打っているのだが、どっちかと言うとパソコンでゆっくり打ちたいと思っている。(パソコンの方が打つの早いから)

 

でも、ゆっくりする時間がないからパソコンが出来ないからといって、ブログを書かない。

 

という、言い訳もある。

それに、ブログのことを意識してないこともあり、ブログを書くことをすぐ忘れる

 

インスタも平日、というより仕事がある日しかしないのは、意識せず写真を撮るのをすぐ忘れる。

 

もともと、何かを発信するということが苦手な私だ。

だから、TwitterでもいいねやRTばかりする。

 

それに何かを発信しようとすると、いい子ちゃんぶる癖がついてしまっているため、ついいい事書こうとする。

 

それをするとしんどくなるため、結局やらないという方向にいく。

 

なぜ、いい子ちゃんぶるかというと、心のどこかで人気者になりたいと思っている自分がいるからだ。それも、「楽して」ではないがすぐに人気者になりたいという欲望が出てくる。

 

でも、人気者になるのを嫌がる自分もいる。個人的な意見だが、人気者になると色々と注意しなければならないからめんどくさいと思っている自分がいるからだ。それにミーハーな感じもして嫌だからだ。

 

でも、自分はおそらくだがミーハーだ。それが嫌だ。心のどこかで有名人の嫁になりたい自分がいる。目立ちたいが、陰でいたいそんな感じ。もう、それが自分で自分を痛いやつと思ってしまう。

 

信じたくても、自分を信じられない自分がいる。(←ここで1000文字だって)

 

そのせいか、他人をあまり信じない所がある。

多分、どこかでは他人を信じているんだと思う。でも、ちょっとした食い違いや間違いで裏切られたと思ってしまう。自分の方がようそういうことしているのに。

 

それに自分は大事な時に謝ることが出来ない。例えば、ぶつかった時のごめんとかは言えるのだが、明らかに自分のミスも含まれる時に自分は悪くないと心の中で言い訳して、謝ることが出来ないのだ。本当、最低なやつ。

 

それに、ちょっとした嫌なこと(小指を打ったとか)が連続で起きるだけで「自分は不幸な人間だ」と心の中で言い続ける病んだ心も持っている。もう、もはやうつ病なのではないかと自分では思っている。(診断されるともっと酷なりそうで病院に行っていない)

 

もっと、いっぱいあったはずなのだが、今日はここまでしか出てこなかった。

 

こんな、私ですが皆さんは、受け入れてくれますか(´•ω•̥`)

 

Twitter、インスタもよろしくお願いします。

Twitter:

sa7to(・ω・)ゞ (@sa7to1995) | Twitter

Instagram:

https://Instagram.com/sa7to_95

 

このボタンもポチッとなをしてくれると嬉しいです↓


日々の出来事ランキング